人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安太郎@久米川

安くて美味しくてメニューが豊富、というイメージになってきた安太郎

行くたびに新しいメニューが増えているので、楽しい。

言いましてもこれ、1ヶ月以上前のものでEE:AE5B1

ライブ前に合唱の先生に会った時ネ。

先生はこのあと違う友人と会ったと言い、その友人と私はこの後ライブで会うことになる(笑)

ちょっとした久米川飲兵衛の憩いの場になっている模様。

「トマトとうふ(280円)」。

スーパーで売ってる○○豆腐、なんていうのはいまひとつ○○感がなかったりするものだが、しっかりトマト風味。

「もずく帥V<Nワーサー(340円)」。

シークワーサーの果実感が、酢の鋭さを和らげる。

「鶏もも肉の山椒焼き(560円)」は、このボリュームEE:AE482

照り焼きに山椒の風味。

ご飯欲しくなるな(笑)

時間が迫ってたので、名残惜しくもここまで。

続きは・・・、8月半ばである(笑)

ぽ子評価で。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

おでん酒場安太郎・食べログ