人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2019-09-30から1日間の記事一覧

ムシャクシャしたら、掃除をしよう。

五徳め・・・・・。 長年の放置によりガンコにこびりついたコゲ。 諦めと挑戦を繰り返し、今再び、挑戦の時が来た。 このところひどい放置はなくなったので悪化はしていない。その代わり、絶対に落ちないコゲというのも明らかになった。 結構広範囲である。 …

むらやま@久米川

休日のチャンス。むらやまのドリンク半額に潜入EE:AEB30 17時から18時の1時間。開店前からすでに行列ができている。 今回はちょっと出遅れたので、真ん中の大きな相席テーブルになってしまった。 お通し。 手作り感のある、和惣菜。 「薬味たっぷり冷や…

メタルギアソリッド4 <2-4>

ここからは、反政府軍vsPMCの激しい戦闘の中を潜り抜けて行くことになる。 民兵服効果がなくなったEE:AEB64 それでも少しでも敵視されたくないので脱ぐに脱げず、未練がましくまだ着ている(笑) できるだけ反政府軍の味方をせよとのことだが、民兵とPM…

アホになる

記念もクソも(笑) ひとこと言ってもいいなら、ずっとアホみたいに飲んでいた訳ではない。 明日ゲンナリしたくはないから、一応できるだけ片づけておいた。 で、その後はアホみたいに飲む訳だが。 次は寝る前に投稿、と思ったが、投稿時間が表示されないの…