人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

休日のチャンス。むらやまのドリンク半額に潜入EE:AEB30

17時から18時の1時間。開店前からすでに行列ができている。

今回はちょっと出遅れたので、真ん中の大きな相席テーブルになってしまった。

お通し。

手作り感のある、和惣菜。

「薬味たっぷり冷やっこ(450円)」。

オクラが珍しいねEE:AE471彩りもいい。

塩味で、そのまま食べても美味しいEE:AE482

「じゃがバター(300円)」。

大きいのがふたつ。これも炉端焼きなのかな??

「うなぎ肝串(300円)」。

肝の苦味が、酒飲みを喜ばせるのだ。

濃い味のタレに山椒然り。

今回は2軒目だったのであまり食べず。

その分たくさん飲んだが、半額なのでとても安くあがったのだ。

有り難いサービスである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

むらやま久米川店・HP