人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~ヤシャス山AF100年にて~

ザコがうざいのーEE:AE5B1あのカラフルなチョコボは乗っても大丈夫なのだろうか。

グラビトン・コア、入手。

他、依頼を二つほどクリアしたが、それだけである。

どこかにオーパーツがあると踏んで舐めるようにくまなく探したつもりだが、見つからなかった。

ここにも新たなゲートがあるのだ。オーパーツ不足、深刻なり。

ということで、再び暗礁に乗り上げてしまったのだ。

場所まで教えてくれとは言わんから、この時代のここにはありますよ、ぐらいのサインが欲しいものである。

フラグメントのところに出るのかな??

もうどこに行ったらいいやら。

仕方がないので、放置していた依頼に応えるのも兼ねて、最初からくまなく探すことにする。