人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~ザマスのペット討伐~

ボーパルバニー、ヘルハウンド地帯にて発見。速やかに討伐いたしましたEE:AE5DD

この調子なら、Bランクもいけるか??

とりあえず一度ラバナスタに戻り、クラン本部に行く。

新しい募集は強いのばかりで話にならなかったが、ひとつだけランクHというのがあった。

H??

そんなに弱いのか??

いや、何か落とし穴がありそうだが、とりあえず行くことにした。

そばにいたヴィエラらしき女性が「同行したい」と言ったが、待ち合わせ場所と思われるナルビナには現れなかった。騙された気持ちである。

さて今回もターゲットは「サリカ樹林のどこか」、と漠然としている。

ここも広いのだ、ウンザリだが仕方がない、またくまなく歩くことにする。

ザコが弱いのが救いだ。

ところで改めてワールドマップを見たが、アルケイディスから幻妖の森はアホほど遠かった。

だからチョコボや飛空挺があるのだろうが、う~~む、しかしこの距離、ガリフの地ジャハラからアルケイディスまで歩いた時と同じぐらいである。

こうなったら今回も、歩いてやる。意外な出会いや発見があるかもしれない。

Bランクに挑戦してみてキツかったら、幻妖の森に向かおう。

その前にキャロットだ。ペットって・・・EE:AE5B1

チョロチョロして捕まえにくいのかのーEE:AEB67

サリカ樹林に入る。