人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~どこかにいるよ♪~

レベルも装備も心もとないので、モブ討伐に逃げる事にした。

時々コメントをくれるみーさまの言った通り、テレポストーンもいつの間に結構集まっていたのだ。

Cランクだと、まずはブルオミシェイス近くのチョッパー。

ミストナックの連携がうまくいったので、楽に倒せた。

次がエルトの里のヴィエラからの以依頼だが、ターゲットのボーパルバニーは、ゴルモア大森林のどこかにいるという。

大森林のどこかEE:AEB64いい加減極まりない依頼である。大森林の「大」は「大きい」の「大」だ。

仕方なくくまなく歩くことにしたが、ハッ、そうだった、奥地には恐怖のヘルハウンドがいるはずである。

恐ろしいのでヘルハウンド地帯を避けて全ての道を通ったが、黒ウサギちゃんはいなかった。

・・・という事は、ヘルハウンド地帯に行けということなのか。

ここでいうヘルハウンド地帯とは、大森林西エリアの西部分と、南エリアを指す。あ、勝手にそう思っているのだけなので、得意げに人にそう言わないように。

しかし昨日も2時になってしまったので、西エリアまでしか行かれなかった。残る南エリアは今夜だ。

ところでヘルハウンドだが、強いが何とかなった。束で出てくると苦戦するが。

考えてみれば、次の目的地は幻妖の森だ。すぐそこじゃないか。

徒歩にこだわりたかったのだが、ちょっと誘惑。

う~~~~ん、面倒な事を考えるのは後回しだEE:AE5B1

とりあえずボーパルバニーを倒してから考えよう。