人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

竹辰@新秋津

いい加減、同じ店ばかりで飽きてきた新秋津。

たまには違うお店に、でもどこに・・・。

そだEE:AE482

粉モンつつきながら飲むのはどうか??竹辰EE:AE476

イイネEE:AE482行ってみようEE:AEB86

変わらぬ昭和の佇まい。

二組ほど先客がありおかみさんは忙しそうだったが、抜かりない応対だ。

まず出てきたのは「キムチもんじゃ(500円)」。

レビー・ブレイクスEE:AEB30

美味しかったEE:AEACD

改めて思ったが、もんじゃはつまみにいいね~EE:AE5BE

キムチがまた、引き締まる味だ。

前回も食べたが、やっぱり冬季限定のコレは食べておきたい。

「かき玉(650円)」。

見たって下さい、この大粒のカキをEE:AEB30

焼き上がり断面。

この大粒具合、伝わってくれるだろうか。

なにしろ安いEE:AE482

そして美味しいEE:AE482

おかみさんの真心伝わるものだ。

もうチェーン店には行けなくなる(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

竹辰・食べログ