人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日本橋→新宿

日本橋から新宿まで、とにかくいっぱい歩きたくて徒歩で帰った時の写真。

無駄に数ばかり多くて面白いものでもないですが。

日本橋からお堀に向けて歩くと、すぐに内堀通りにぶつかる。

ここを右折して、お堀ウォーキングの始まり。

ちょこちょこと橋がある。

入れるところはほとんどない。

右手を見ると、美術館。

大きな施設が多い。

戦国時代を思わせる石垣。

そして右手は、モダンな建物。

そばまで行ったが、結局何だかわからなかったのだ。

深~く沈んでいるお堀。

皇居を守ってたのかな。

遠くにビルが見える。

桜田門は、開放されていた。

「門」というからには、これが桜田門か??

時代を感じる。

中は広々とした公園のようだ。

白鳥発見。

松が整然と植えられていた。

イチョウが色づいて、綺麗。

ところどころで見かけた白鳥。

ツェッペリンのライブを控え、ツェッペリンの歌詞を覚えつつ歩いていると、遠くにツェッペリンを発見。

頑張れ、新宿は近いぞ!!

オマケ。

後日、別のルートで新宿に向かった時のものだ。

イチョウがキレイ!

紛れ込んでしまった東大の敷地内には、真っ赤に紅葉したモミジが。

分かりやすい道をただただ歩いたので、見所はない(笑)

疲れたのだ。

次は6月あたり。