人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2008-04-29から1日間の記事一覧

エキサイティング・ウォーキング

ゴールデンウィークの幕開けだ。 金を使わず遊ぶ。 もう歩くしかない。 しかしそんな修行のような休日など過ごしたくない。 それに食べ物をつける。 モーニングとラーメン。 ゴールデンウィークならではのゴールデンカップルだ。 昨日は1時半まで気持ち良く…

さと@東久留米

実は初めて食べたモーニングは、ここ、さとであった。 まだウォーキングだ、グルメカテゴリーだという以前で、「モーニング見つけたから」と車で行ったのだ。 2年ほど前にさかのぼる。 それが何となく心にいつも残っていた。 しかしネットで調べても、今ま…

瞠@池袋

あの高田馬場の「渡なべ」の、渡辺樹庵氏プロデュースのお店だと。 今や珍しくもなくなってしまったが、あの魚介豚骨Wのパイオニア、渡辺氏のお店。 ネットでの評も良く、行ってみることにした。 カウンターのみのこじんまりとした店だが、綺麗でシャレた飲…

明日はいかに。

もう今年の花粉カテは終わる予定であった。 しかし、奴らはまだ頑張っていた。 正確に言うと、奴らが頑張っているのではなく、私が頑張らなかったのだ。 しかも、「奴ら」はあの「奴ら」ではない。 恐らく「ひのき」だろう。 過去に私の花粉アレルゲンを病院…