人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~ヲルバ郷AF400年~

そしてまた、パズル地獄だ。

頼みの綱のダンナがいないので、自力で進められるところまで進めてみる。

全クリだEE:AEB64奇跡EE:AEAAB

時計盤の数字も増えたが、根気良く適当に(根気良く適当に、だ。笑)やっていたらクリアできたのだ。

答えはひとつじゃないのか??偶然にしては確率が高過ぎる。

それとも私が天才なのか(笑)

しかしここで、行き詰ってしまったのだ。

オーパーツがないので、ゲートがあっても開けることができない。

ならばオーパーツを探さなくてはならないが、そもそも回れるところは回り尽くしているのである。

・・・アルカキルティ大平原以外。

敵があまりに強かったので、早々に退散したままになっていた。そろそろどうだろう?

やれることから、ということで、アルカキルティ大平原へ。