人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

斉藤商店@久米川

グデングデンに酔って3軒目、斉藤商店

もう記憶もおぼろげ、メモ、怪しげ。

「もずく(300円)」。もずく(笑)

っ黒板メニューだったかな??

うわっ、こりゃまたハイカロリーのものをEE:AEAC6

「たぬきやっこ(300円)」。

やっこにしとけば体に優しいつまみになったのに、しかし揚げ玉って美味しいよねEE:AEAC0

これだよ(笑)

なんだこりゃ?ってなるよね。

で、メモが、

ところが解読したのである、さすが書いた本人。こりゃ「和風クリームチーズ 350」だ。

食べた記憶も注文した記憶も全くないのに、良く読めたよね全く。

ヘロヘロで帰宅。

食べた気がしないので、また行きますよ~。

すみません、記憶ないので今回は評価ナシでEE:AE5B1

斉藤商店・食べログ