人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

斉藤商店@久米川

斉藤商店でガッツリ食べたかったのだ。

ナビゲーターのスーさん抜きは初めてだ。ちょっとドキドキ。

奥の座敷は満席でにぎわっており、カウンターは半分ほどの入りか。相変わらず繁盛している模様。

まずは、大好きなレバーから。

「とりレバー」「豚レバー」、各130円。

とっても大きくて、ジューシーEE:AEAAB

ごま油で頂く。

黒板メニューから、「ししゃも(200円)」。

マヨが嬉しいEE:AE595

「やっこ」は200円でこの迫力EE:AE482

う~~、これ、すっごく美味しかった!!「トマトのオーブン焼き(380円)」。

マヨネーズとチーズのコク、トマトの酸味、タマネギの食感が絶妙EE:AE5BE

もう、私たちの定番にしたい。「つくねバーグ(300円)」。

つくね、タレ、薬味、ここにうずらの卵だ。最高EE:AE4F9

安くて美味しいおつまみが揃っている。

居心地も良く、すっかりもうお気に入りのお店だ。

また行きたいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:5

う~~ん、まだネットで情報が出ていないのでリンク貼れないのだが、場所は、久米川駅を南口に出てすぐ右の通り(マックのある通り)を踏み切りと逆に進み、カネヒロの角を右。

ちょっと歩くと左手側にあります!