人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月@田無

前回花月行った時に気がついたメニューだ。

7年ぶりに復活したとのことだが、私の記憶にはない。「嵐げんこつバリ辛ラーメン」。

その名の通り、辛いラーメンである。

スープは醤油、味噌、塩から選べる。迷ったが、一番好きな醤油で。

まぁどれを選んでもそんなに変わらない気がする(笑)スープは真っ赤、辛味がタレを上回ることだろう。

とは言っても激辛ながら絶妙な辛味で、美味しく食べられる。背脂と辛味のバランスがいいのだ。

しかしハバネロ暴流トッピングとどう違うのだろうか?その辺の「バリ辛ラーメン」ならではものに乏しい。

麺フツー。

ストレートの細麺。

硬めでお願いすれば良かったかな??

う~~ん、トッピングがやはり弱い。

小さいのりはペナペナ、チャーシューもペラペラ。

量や種類が少なくても、しっかりしたものだったらもう少し印象が違う気がするのだが。

HPやメニューの写真との落差が大きくてガッカリする。

それでも「嵐げんこつラーメン」は好きなラーメンではあるのだ。

応援するから頑張ってくれ~~EE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:4

総評:3

「嵐げんこつバリ辛ラーメン」