人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ルーバン@富山市

どうせ二日酔いで死んでいるだろうと、まともに朝食のことは考えていなかったのだ。

なので予定外のフレッシュな朝、途方に暮れてしまった。

食べログを見ながら、行く先々で「準備中」「宿泊のお客様のみ」とたらい回しに。

そしてやっとたどり着いたのがここ、ホテルグランテラス富山の朝食バイキングであった。

ちょっと値段を覚えてないのだが、HPによると、大人ひとり千円だ。安い!

スカイレストランというだけあり、窓からの眺望は素晴らしい。立山連峰を一望できるロケーションだ。夜は夜景がきれいに見えることだろう。

新幹線が通るとスタッフさんが、「ホラ、あちら!」とちょっと興奮気味に教えてくれる微笑ましい一面も。

バイキングの内容は、まぁ値段相応だ。

ちょっとおかずが物足りない感じだったが、個人的には「ご飯の供」の種類の多さに大満足である。

つけもの、富山でしか食べられないようなもの、納豆、たまご、・・・本当はこれでもう1杯、ご飯を食べたかったところだ(笑)

とろろと温玉、どうしても食べたかったのでEE:AEACD

カレーも外せん。

野菜も食べないと。

あまり種類は多くなかったが、「朝食」というパッケージとしては文句なし。

むしろ「ご飯が進む」、恐ろしい朝食であった(笑)

富山ならではのものも盛り込まれており、この値段でなかなかのバイキングではないだろうか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:4

総評:4

ルーバン・食べログ