人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ヴォーノ・イタリア@東村山

買い物に行くたびに前を通るのでいつも気になっているヴォーノ・イタリアだが、ある日、土日限定の朝食ビュッフェの案内が出ていたのだ。

見ると、安い。

後に4月12日までと知ったが、遅かりし情報で申し訳ない。

記録として残したいのでUPする。

780円のバイキングだ。

パスタやピザはない、普通の朝食バイキングである。

私たちが行ったときにはお客さんは誰もいなかったが、スタッフがこまめに料理の補充をしてくれ、不足はなく、できたてを食べることができた。

まぁ説明はいらないだろう。ごく一般的な朝食だ。

クロワッサン、焦げちまったEE:AEB64

ドリンクバーがついているので、ジュースからコーヒーまで、しっかり頂いた。

う~ん、これはこれで安くていいが、他でもっと充実しているところがある事を思うと、次は難しいかなEE:AE5B1

ゆーてももう終わりかEE:AE4E6

ボトルワインが安いので、今度はゆっくりパスタを食べに行くよEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:4

総評:3

ヴォーノイタリア東村山店・食べログ