人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

博多ガラクタ屋台@国分寺

どこで飲もうかと迷っていたのだ。あまり行くことのない国分寺だ。

あれこれ看板やメニューを見ていたら、「いかがですか?テーブル席、空いてますよ。」とニコニコ。

ニコニコ。

ニコニコ。

うう、別に予定が決まってる訳じゃないし、断りにくいや、ちょっと入るか,

・・・という感じの入店だったので、正直あまりいい印象ではなかったのだ。

しかし結果的には美味しかったし、なかなか良かったと思う。

 

 

いわゆるお通しになるのかな?

キャベツ~・・・カラシ??

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマッている「アボカド刺し(350円)」。

美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナが小魚系が好きで。「きびなごフライ(400円)」。

小さな体に小さな卵が入っていて、味わい深かった。

おろしポン酢が絶妙。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「少々お時間かかりますが」と言われただけあり、丁寧に作られた感じの「手羽めんたい餃子(190円・・・1本・・だろうなぁ)」。

外はパリッと中はジューシー。ただ、あんまり明太感はなかったかな(笑)

 

 

おすすめされたドリンクも美味しかったし、味に関しては良かったんだけど、ちょっぴり「オススメ」が強引かな!?

NOの時の逃げ道も作ってくれないと・・・。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

 

 

博多ガラクタ屋台・食べログ