人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

博多ガラクタ屋台@国分寺

どこで飲もうかと迷っていたのだ。あまり行くことのない国分寺だ。

あれこれ看板やメニューを見ていたら、「いかがですか?テーブル席、空いてますよ。」とニコニコ。

ニコニコ。

ニコニコ。

うう、別に予定が決まってる訳じゃないし、断りにくいや、ちょっと入るかEE:AE5B1・・・という感じの入店だったので、正直あまりいい印象ではなかったのだ。

しかし結果的には美味しかったし、なかなか良かったと思う。

いわゆるお通しになるのかな?

キャベツ~・・・カラシ??

最近ハマッている「アボカド刺し(350円)」。

美味しいEE:AE595

ダンナが小魚系が好きで。「きびなごフライ(400円)」。

小さな体に小さな卵が入っていて、味わい深かった。

おろしポン酢が絶妙EE:AEB30

「少々お時間かかりますが」と言われただけあり、丁寧に作られた感じの「手羽めんたい餃子(190円・・・1本・・だろうなぁ)」。

外はパリッと中はジューシー。ただ、あんまり明太感はなかったかな(笑)

おすすめされたドリンクも美味しかったし、味に関しては良かったんだけど、ちょっぴり「オススメ」が強引かなEE:AE5B1

NOの時の逃げ道も作ってくれないと・・・EE:AE4E6

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

博多ガラクタ屋台・食べログ