人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

GOOD NIGHT

もう音を拾ってあった曲の練習をしようと思ったのだ。

今の今までやらなかった自分も悪いが、というか、自分以外に悪い原因が見つからないが、恐ろしいことになっていた。

練習をしようと思ったら、せっかく音を拾って書き出した楽譜がないのだ。

楽譜はペラの五線紙1枚だ。

スーパーの広告と一緒に置いておいたのがまずかった、一緒に捨てたらしいEE:AEB64

発狂しそうになったが、仕方がない、また一からやり直しである。

ライブはあさってだ。

ライブはあさってだが、

ライブも明日だ。

ポール・マッカートニーのOUT THERE JAPAN TOUR 2015EE:AEAAB

大いなる神の罠だ。この場合の「大いなる」は「神」にではなく「罠」にかかる。

明日も明後日もどちらも本番である。

どちらかがどちらかの犠牲にならぬよう、うまく配分したい。

(危うく明日が明後日の犠牲になるところであった・笑)

まぁほどほどはっちゃけてきますEE:AE5DD

てな訳で、今夜も酒ではなく薬を飲んで寝ようと思う。

いい子だ。

グッナイEE:AEAAB