人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

穴を塞ぐ。

日曜日だ。穴を空けたくないので、必死の更新である。

言いましても酔っ払って頭回らず、書くようなネタもなく。

あさってはもう10月だ。

ライブ3つ、発表1つ。厳しい月になる。

まずは今週末の聖飢魔Ⅱ。実はまだな~~~~んにもやっとらんEE:AEB64

まぁ10月から頑張るよEE:AE5B1

ピアノはちゃんとやってるよEE:AE471

ハノンは、小指側が低くならないよう、掌を鍵盤と平行になるように弾くこと、だそうでーす。

もうちょっと飲みたい。12時回ったら、記念に更新しまーすEE:AEAAB

明日はダンナ早出だが・・・??