人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

龍の子@所沢

前回龍の子で飲んだ時にメニューを見て、つけ麺が気になってたのだ。食べて来た。「四川特製つけ麺(900円)」。

四川特製つけ麺

案外普通の味だった(笑)ラーメンのバラエティと独特な四川風であることを考えると、意外と普通、としか言いようがない。美味しかったけど。

うっすら味噌のようなまろやかな醤油味??動物性のライトこってり。そしてやはり、しっかり辛い。

 

麺は、プリプリの丸い太麺。こちらも案外普通であった(笑)

 

 

むしろダンナが食べた「焼餃子(400円)」は、かなり美味しかった模様。

焼餃子

ここに「ミニ明太ライス(250円)」をセット。

ミニ明太ライス

 

個人的には、ラーメンの方が楽しめた感じだ。

しばらく食べてないので、片っ端から食べたくなった。

痺れる強烈なのを、また食べたい。

 

 

tabelog.com