人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

中本@秋津

危ない危ない、今回もギリギリだ、中本3月の限定「北極の春」。

まぁ初めてではないから逃してもさほどダメージはないが、好きなんだよね、限定の北極シリーズEE:AE595

ただちょっと高いねEE:AE5B1930円だったっけ??

麺を減らしてもらうので、なおさら割高に感じてしまう。

とはいえ内容はとてもゴージャス、まぁ仕方ないかという気持ちにもなる。

こんもりと盛られたネギとカイワレの下にはとき卵がたっぷり、そしてその下には野菜と細切れ肉がしっかり入っている。

おかげで麺を減らしても、しっかりお腹いっぱいになる。

麺はいつものプニ麺。

もう特別書けることがない。

伸びにくい中太麺は、柔らかいようで実は結構タフなのである。

スープ、辛いEE:AEB64用心して食べないとムセる。

それでもホントに美味しいのだ、不思議である。

激しい辛味に濃厚なベース、まろやかな油。これらが一体となって中本ワールドを作り上げているのだろう。

美味しかったEE:AEACD

辛旨かったEE:AE595

クセになる辛さだ。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:5

スープ:5

総評:5

「北極の春」