人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

中本@秋津

今月の限定情報をゲットしたので、早速行ってきたのだ。中本

先月は一度食べたものだったので、今回を心待ちにしていた。

その名も「北極シャキシャキ」。

わいEE:AE595北極系だ、ワクワクEE:AE5BE

シャキシャキって何だろう??

モヤシかネギか??野菜だろうなぁ。

果たして野菜ではあったが、その野菜は意表をついて恐らく白菜であった(笑)

基本的に中本の野菜はクッタリと煮込まれたものだが、これはシャキシャキ感を残した煮込み(炒め??)具合なのである。

なので、味としては正統派中本だ。

北極はトッピングが寂しいと常々思っていたので、ボリュームのある肉野菜がたっぷり載って、これは嬉しい。

そして辛さもハンパない(笑)

ヒーヒー言いながら食べたが、それがまたいいのである。中本の魔力だ。

紅しょうがが意外と合ったので、これで気持ち、辛味を押さえ込む。

北極の麺は、1.5玉とのことだ。野菜がしっかり載っているので、麺は減らしたほうが良かったかな。まぁペロッと食べちゃったけど(笑)

美味しかった!久しぶりに「らしい」のを食べた。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:4

スープ:4

総評:4

「北極シャキシャキ」