人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジー13 ~アルカキルティ大平原にてミッション中~

完全に目的を失っている・・・。

 

そもそも何やってたんだったっけ?もう。

あまりにも広すぎて、状況が分からなくなった。

目的地はどこだ??

 

そもそもMAPがホントに見づらい。

自分の向きに合わせてMAPも向きも変わるというおせっかい設計だ。こんなに広い場所に出てしまうと、全体図がさっぱりつかめない。北はどっちだ!!

 

なので、闇雲に歩き回るということになってしまう。

結果、淡々とミッションをこなしている。

 

まぁこういうのは嫌いではない。いつかちゃんと行くべき場所が分かってくれさえすれば。

しばらく本編は忘れてミッションをクリアしつつ、CPを稼いでいこうと思う。

 

で、ホントに何やってたんだったっけ??あぁそうだ、ヴァニラの故郷に向かってたんだ。

場所のヒントがなかったがのー。