人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<65>

EXTRAOPS:108、対戦闘ヘリ戦・AH56A-bomber。

1回で嫌になって放棄。

ここから大型兵器はもう全回避となったEE:AE4E6

EXTRAOPS:034、クレイモア回収。

敵も出ないし、簡単なミッションだ。

暗視ゴーグルで設置場所を見つけ、ソリトンレーダーで向きを確認。

クレイモアの設置場所と向きさえ覚えちゃえば、Sランクも楽勝だろう。

大型兵器は飛ばし、MAINOPSのザドルノフ捜索6。

どうみても怪しいダンボールが数ヶ所。

スタンロッドを使ったら、箱が壊れて気を失ったザドルノフが出て来たのだ(笑)

兵の配置は変わってないので、覚えていたら楽なミッションだろう。

屋根の兵士が厄介。

EXTRAOPS:017、フルトン回収。擬態で敵が良く見えない場所ねEE:AE4E6

ここも先のクレイモア回収同様、暗視ゴーグルで敵の位置を確認、ソリトンレーダーで敵の視界を確認する。

そんなに難しくないと思うんだが、意外と持ち時間が短いので見つかるとペナルティで一気に厳しくなる。

そこそこランクの高めな兵が多く、マザーベースのレベル上げに良さそう。

さて、またザドルノフが逃げた。

今度はどのエリアにいるのかも分からないとか。

全エリア探すことになるのか??(クリアしたエリア回想。)

果てしなさ過ぎる・・・。