人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かつや@東久留米

時間がないので、とにかくチャチャッと済ませられるところ、というので思いついたのだ。

かつやって行ったことないね。

カツ好きよw

ではかつやでチャチャッと。

 

思ったよりメニューにバリエーションがなかった。

とんかつ、カツ丼、カツカレー、海鮮カツ・・・って感じかな??

じゃ、「ソースカツ丼・梅(490円)」で。

卵でとじたカツ丼より、私はソースカツ丼の方が好きなのだ。

ちなみに「梅」はカツが80g、「竹」は120gの模様。

 

お~~、厚みがあるね!

こういうのは家で作った方が美味しいんだろうと思っていたが、こりゃかつやの勝ちだ、この厚み、衣のサクサク感。

 

カツの下にはキャベツが敷いてあり、その下のご飯の量は私(女性・46歳・身長167cm、体重は「挑戦」のカテゴリー参照)でちょうど良いぐらいであった。

ソースが少なめだったが、卓上にも置いてあるので好みでかけることができた。

 

美味しかった。

安かったし、美味しかった。

ただシンプルなので、「もう1回!」と思うほど印象には残らなかったかなぁ。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:3

 

 

「ソースカツ丼(梅)」 490円

 

 

 

www.arclandservice.co.jp