人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まつり@新秋津

同じお店の繰り返しだ。あんまり選べないんだよね、秋津。

そんなんでまたまた、お気に入りのまつりへ。

ホワイトボードのメニューだったかな??「ゆず白菜漬(300円)」。

実家を思い出す味だ。

ほんのりゆずの香りが。美味しいEE:AEAAB

大好きな「イカ沖漬(350円)」。

軽く凍っているので、頃合いを見ながらつっつく。

へへ、これも大好き、「タラコ(200円)」。

皮はパリッと、中は半生で。

串焼きはちょっと高めだが、どれもとても美味しい。

「イカホイル焼き(350円)」、これも良かったなぁ~~EE:AE5B1

ワタが絡めてあって、ジンワリと旨みが広がる。

小さなスプーンが付いていたので、汁までしっかり頂きましたEE:AEACD

これは衝撃だったEE:AEB30「レンコンつくね(200円)」。

刻んだレンコンの入ったつくねだと思ったら・・・、

これEE:AEB30

しかも大きいEE:AEB30

レンコンのサクサクした食感とつくねの肉感が同時に味わえる。

今回もおいしゅうございました。

とても真面目で誠実そうな店主夫妻(夫妻だよね!?)も好感が持てる。

お気に入りのお店のひとつだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

やきとりまつり・食べログ