人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

万豚記@小平

確か、お手頃価格の定食があったような気がしたのだ。

魅力的なメニューの多い万豚記へ。

メニュー、変わってしまっていたEE:AE5B1

いわゆるランチセットのような定食はなく、一品料理にご飯セットをくっつけるしかない。故にどれも割高である。

他にラーメンや丼ものもたくさんあったが、どれもちょっとお値段高め。

仕方がない。どうせなら、もう食べたいものを食べることにしよう。その代わり、次は当分なさそうな予感。

気になったのは、「鶏チキンカツ担々黒ルーライス(880円)」というもの。一体なんなんだ、それは。正体不明なのに、なぜに旨そうに感じるのだ。

激しく気になったので、食べてみることにした。

見た目はカツカレーだ。凄い量EE:AE5B1

ライスを減らしてもらったにも関わらず、圧倒的なボリュームである。

何しろ、チキンカツが特大だ。その上にたっぷりとソースがかかっている。

思いがけずソースは、中華味であった。

しかし、どう形容していいのか分からないEE:AE5B1「これみたいな」の「これ」が、浮かんでこないのである。初めての味だったのか??

どっしり濃厚で、確かに担々と言われれば担々のような気もするが、担々と言われなければ担々という言葉は浮かんでこないだろう。

すっごい美味しかったEE:AEACDEE:AEAAB

でもお腹いっぱいで苦しくなったねEE:AE5B1半分でいいよEE:AE5B1

他にも魅力的なメニューがたくさんあって気にはなるが、ちょっと気軽に食べる気にならない値段だ。

大勢でシェアしながら食べられるのが理想である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:3

総評:4

「鶏チキンカツ担々黒ルーライス」 880円

万豚記小平店・食べログ