人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

東京餃子食堂@久米川

飲んだりラーメン食べたりしていた東京餃子食堂だったが、定食も気になっていたので金曜禁酒の夜に、行ってみたのだ。

特に昼のみのランチセットなどがないから、夜行くと損したような気持にならないのがいい。

迷って迷って、これ。「信州ソースかつ丼(650円)」。

ご飯は減らしてもらったんだが、それでも多かったEE:AEB64女性なら大盛りぐらいに感じそうな量だ。

それでも、カツにしっかり味が絡んでいるので、ご飯が進みちょうど良い量であった(笑)

甘めのソースはたっぷり、ご飯にもしみ込んでいるのがいいEE:AEACD

スープは「ラーメンスープ」って書いてあったかな?醤油味の中華スープという感じであった。

具は小ネギだけのシンプルなものだったが、このたっぷりの小ネギとの相性が良く、美味しかった。

安いし、お腹もいっぱい。

美味しくて満足だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:3

「信州ソースかつ丼」  650円

東京餃子食堂・食べログ