人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ラッキー、腎不全16

少し良くなっては悪くなりを繰り返し、徐々に悪化している感じだ。少しずつ悪い変化が表れて来る。

ご飯は2回だけ、ほんの少し自力で食べた。

トイレには相変わらず頑張って行っているが、何も出ないでいる。

出したい気持ちはあるようで、トイレにばっかり行っている感じだ。

どっちが出ないのかわからないが、お腹をマッサージしてみる。

気持ちがいいみたいで喉をゴロゴロ鳴らしている。

漏らすかもしれないと思って敷いておいたペットシーツに、カス程度の極小EE:AE4F5ひとつ。

それでもちょっと気が済んだのか、しばらく大人しくなったのだ。

しかしオシッコが出ないのはまずいらしい。そんなのは末期の末期で、こうなるともう打つ手がなく、もって二日程度という。

水も、あまり飲まなくなった。

飲みたそうにして水飲み場にまで来るのだが、ちょっと舐めて止めてしまう。

口の中がどうにかなっているのだろうか。

水もシリンジで飲ませてみる。

寝る前に、キドナに再挑戦。今度は粉の量に対し、お湯をグッと減らしてみた。いい感じのペースト状に。

しかしこの配分だと、あっという間に粉の方がなくなるぞ。

粉末なので少量ずつ作れるのはいいが、一体どれぐらい必要になるのだろうか。

次の病院は、週末の予定だ。

この調子でそんなにもつのだろうか??

まだ自分の意思で動いているからすぐにどう、ということはないと思うんだが、脱水が心配だ。

皮下輸液の間隔って、この状況でこんなに開いて大丈夫なんだろうか。

あと二日。

この二日、短くはないぞ。