人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2019-02-08から1日間の記事一覧

起きてみた。

なかなか現実を受け入れるのは難しいもので・・・。 約20年間、当たり前のように一緒に暮らしてきたのだ。最後の1ヶ月はベッタリ介護である。 それが、 骨 になっているなんて、到底受け入れられるものではない。 心配してくれている方々には申し訳ないの…

A.I

当時映画館へ観に行き、とっても良かったのでDVDを買ってあったのだ。 おこもり週末だ。 家にあるDVDでも観ようかと。 監督:スティーヴン・スピルバーグ キャスト:ハーレイ・ジョエル・オスメント、ジュード・ロウ 近未来。 ロボット開発の技術は進…

ラッキー、腎不全27

こちらのカテゴリーには情報として役立てられるよう「状態」を、心情など個人的な思いは日記に書くようにしている。 今回私自身、本当にありとあらゆると言っていいほどのサイトを、漁るように読んだのだ。最後にラッキーの事をまとめるが、誰かの助けにでも…

そしてミッション3

ダンナ帰宅にて、志半ばでミッション終了。 しめじとパンはすぐ使うから許して! 23時頃に、通常更新の予定であります。

ミッション3

次はここを何とかせねば・・・。

次なるミッションへ

ミッション1、クリア。 次なるミッションは、風呂だ。 掃除ではない。入るだけ。 「そうじ」と入れようとして、予測変換が葬儀で参る。

覚醒

まずは、こいつを片付けてだな・・・。