人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

富士力食堂@小平

どうも夜に食事に出ようと思うと、ランチタイムの方がお得な場所が多く、変なところで迷ってしまう。

そういえば、富士力食堂なら昼も夜も大差なかったような。

メニューも多く、まだ食べたいものがたくさんあったじゃないか。

今回は娘ぶー子も連れて、3人でGOEE:AE482

迷う~~~(笑)嬉しい迷いだ。

迷った割に普通のもので申し訳ない、「麻婆豆腐かけごはん(880円)」。

辛さを表す唐辛子のマークがたくさんついていたので、ついEE:AE5B1

まぁ麻婆かけご飯だ。特に珍しい部分はない。流行りのシビレもなく、ごく普通の麻婆豆腐。

ただ、しっかり辛い。なのでご飯が進む。

ありがちな味ながらも、しっかり辛味を出すことで個性があり、これはこれでアリかな?

スープ付き。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:3

総評:3

「麻婆豆腐かけごはん」 880円

「カリー餃子(580円)」に+200円で「定食セット(ご飯とスープ)」をプラス。

カレー味の餃子ではない。

カレーのかかった餃子だ(笑)

カレーが意外とスパイシーで大人の味。

「ローストビーフ丼(880円)」。

ソースに甘みがあり、独特な味。

「鶏皮キュウリポンズ(380円)」は、おつまみサイズの割にはボリュームあり。

富士力食堂小平・食べログ