人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・90

週末の花見ハイにより、「ダメもとでアレ」を出すのを忘れていた。

なのでドゥーマ草原へ、ヘビクイワシ探しに出てしまったのだ。

しかし案外早く見つかった。

攻略サイト通りにシロサイのいたあたりへ向かっていると、空に鳥。

双眼鏡で覗くと「ヘビクイワシじゃないか?」とエリック。

もう距離だアングルだは、どうでもいい。撮れればいいEE:AE4E5見失って探し回るのはご免である。

ヘビクイワシは、しばらく上空を旋回すると、地上に下りて来たのだ。

シャッターチャンスは時間的にそこそこあるが、距離やアングルまで考えるとなると難易度は上がりそうだ。

なので私は逃がさないよう、遠いまま撮ってしまった。

空を飛んでるのと、地上に下りているのと。

地上のはお尻を向けていたので、飛んでるのを送ってみた。

まぁ、然るべき結果だ。

ひと晩寝たら、依頼が一つ来た。

巨大生物を最後にしようと思っていたが、新しい依頼は日没後の撮影だったので、先に巨大生物に行くことになるだろう。

気球を用意したとか書いてあったけど・・・(汗)