人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@東久留米

松屋でロカボをキメる。

ご飯を野菜に置き換えできるようになったのだ。ありがてえ。

期間限定の「ビフテキ丼(750円)」に。選べるソースは「にんにくごま醤油」。

野菜に置き換えたため丼仕立てではなく、別皿の定食仕立て。

いやぁ予想しないではなかったが、「ビフテキ」という感じではなかったかなEE:AE4E6

ステーキの厚みではない。焼き肉だ。

しかしグランドメニューの焼き肉の厚みを考えると、これはステーキになるのだろうか(笑)

ソースはニンニクがガッツリ効いた濃い目の醤油で美味しかった。

牛丼屋にありがちな残念さだが、ご飯を野菜に置き換えられるメリットは大きい。

有難く頂いた。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「ビフテキ丼(にんにくごま醤油・ロカボチェンジ)」  750円

松屋・HP