人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ミの音は強いと出ない。

スタジオ。

初めての人と、初めてのジャンル。

刺激的だが、そのぶん緊張も。

猫がゲロをかましたシンセは、音を出してみたらヤバいEE:AEB64ゲロ地域の発音が不安定で、出たり出なかったりEE:AE5B1

どうにもできないので、そのまま行く。

家から比較的近いスタジオだったが、こんなところにあったのか、ここも初めて。

まだ新しいのか、綺麗だ。

しかし初めては勝手がわからんで、ミキサーなど混乱。

スタッフさんが「大丈夫か」と確認に来てくれ、事なきを得た。ホッ。

初めてのお方は、「真面目」but「ユルい」という絶妙なスタンスで、練習不足を解消しつつ次へのステップを考えるという余裕をもたせていただいて感謝だ。

2時間あっという間。

楽しかったEE:AEACD

企画バンドだけど、また一緒にやりたいなぁ。

で、その後は飲んで帰り、家で今その続きをやっているのだ。

私の長いこのブログ下書きにより、ダンナはボケ老人のようにテレビをボーッと観ており、もうとろけて寝てしまいそうだ。

遅ればせながらそこに突撃しようと思う。

喜ばれないだろうな。