人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~ミッション10・オペレーションCをSランクにする~

10日も開いてしまったか。気が重い。

ミッション10、オペレーションC、トンネル。

長期戦を覚悟したが、なんと、昨日でクリアはした。ただ、ランクはBだ。

だろーなー、トンネル通っただけだもんEE:AEB64

もう時間をかけるのが面倒になったので、トンネル入り口の破壊と侵入は一度に済ませることにした。

スピードを落とせば十分可能であった。

ただ、進入角度に気をつけること。

正面からまっすぐに入らないと、入ってからの修正がキツい。

ひとつ上り坂になっているトンネルがあるのが、さもトラップのようで恨めしい。

何がどうしたことやら、突然トンネル4つクリアできてしまったので、その後の緊張感がハンパじゃなかった。

もうスコアなどどうでもいい、とにかく早く終わらせてしまいたい。

早く終わらせたいが、慎重にいかなくてはならない。

ここは地形の起伏が特殊な上、雲が多い。ここまできて地上に激突では、たまったものではない。

また、敵の攻撃も厳しい。

かなり味方の支援が助けになった。

それでもダメージがキツく、2度ほど帰還。

特殊兵装は、対地のほうが良かったかなぁ~~EE:AE5B1

結構地上にまとまってるから、うまくやれば効率的に叩けるはずだ。空は支援に任せてしまえばいい。

結果はオペレーションAが失敗、BがBランク、CもB、2ndがSのトータルSだ。

2ndがS取れればトータルもSになるのか。

しかしできればBとCもSランクにもっていきたい。

となると、数を稼ぐことになるのか。

トンネルだけでも必死なのに、他に手を出せるのか??

というか、時間をかけて他を稼いだ挙句、呆気なくトンネルに激突の可能性が非常に高い。

もうこれは、トンネルに慣れるしかないかEE:AE5B1

もうヤダなぁ、あの緊張感。