人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~ミッション6・オペレーションEとD~

ミッション6。オペレーションEとDをSランクにする。

前回はオペレーションDがA、Eはスルーして終わっていた。

なので今回はとにかくピンポイントでEとDを確実に攻めていく。

機種も前回と同じMirage2000-5+SFFSで。

う~~ん、特別難しい感じはないんだけどなぁ。

ただオペレーションDは、対空戦が結構入っている。

トータルでは対地メインのミッションなのでこの機種にしたが、ここがいけなかったか。確かに空の敵はTGT以外あまり墜とせていない。

飛行場が近くにあるので、オペレーションによって特殊兵装を変えつつ進むべきであった。

そうなるとやはり、対地・対空共に対応できる特殊兵装をつけられる機種がベストか。

しかもMirage、ものすっごい操縦しづらいEE:AE5B1

特に今回は雲が多く、方向感覚を見失いやすい。そこへブンブン振られるものだから、何度地上に激突しそうになったことか。

スイスイいく感じはいいんだけどねぇ。

結果、オペレーションDがS、EがA、FがS、2次ミッションがSのトータルSだ。

どちくしょう~~~、Eがダメだったか・・・。

対地戦だ、時間をかければ数はこなせるはずだ。

どこぞのオペレーションを終えてから支援を要請しつつ、またチマチマいくか。

はぁ~~、ミッション6、つづく。