人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

某店@小川

ヤケ酒3軒目。

例の異界のお店へ(笑)

そっとしておきたいお店なので店名は伏せるが、ケチるつもりではないので、知りたい方は直接私に聞いてくださいませ。

もうお腹も酒もかなり入っているので、結果的に軽くなってしまった。

ウッ、メモが怪しい。「レバタンカシラナンコツ」、これだろうかEE:AE5B1

一緒に写ってるのはトマト割り、割り物は氷持参しないとないから注意EE:AE4F6

この先のファミマに、小さいサイズのロックアイス有り。

常連さんが教えてくれた、火・金限定の「コブクロ刺し」。

食感が楽しいEE:AE5BE初めて食べたよ。

また行きたいと切望していたのに、3軒目で記憶も薄い。

こりゃまた出直さなくてはである。