人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アウェーで撃沈

なんと・・・、どうやって帰ってきたのか全く記憶がない。

起きたらこたつで、出ようと思ったらズボン穿いてないしEE:AE5B1

・・・ってか、ウッ、あかんダメだ、ゲロゲロゲー。

ひどい。

えーっと、うーんと、巻き戻し。

昨日はPのライブに行って・・・。

レッドブーツさんのライブだったのだ。

たまたまダンナのバンド仲間がこの日Pに来ることになっていたので、個人的には全く繋がりはないが行くことにしたのであった。

しかし行ってみたら、完全にアウェーEE:AE5B1

マスターのいとこさんとあっちゃん以外に知ってる人はおらず、平均年齢もひと回りほど若そうである。

しかしレッドブーツさんとは以前接触があったようで、顔を見たら「あ!!」というリアクションであった。思い出せんEE:AEB64思い出さん方がいいEE:AEB64

緊張するので飲んだ。

飲んだ。

飲んだ。

Pに行く前に軽く引っかけてきたが、飲んでも飲んでも回ってこない。

割り物では間に合わない、ワインをハーフボトルで頼んでいく。

3本目までは覚えているが、このあと記憶は途絶えるのである。

なんか・・・、リンダリンダとか・・・、ヤバい、思い出したくない、ブルーハーツのバカ、あんたのせいでいつも私はEE:AEB64

予定だと、来週も恥をかくことになる。

ハードロックめ。