人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

野島@秋津

もはや遠い昔の話のようになってしまったが、10月3日にハシゴでヤケ酒やった時のスタート地点だ、野島

時間が早かったんでね、明るいうちから大爆発よ、ハッハッハ。

メモがないよハッハッハEE:AE4E6

スマホで撮ったので、上手く取れてないス、冷やしトマトかな??

200円ぐらいかと。

「ポテトサラダ」は250円ぐらいじゃなかったか・・・。

何か妙に懐かしい味がする、とダンナが感激していた。

「冷奴」、200円ぐらいでどうだ?もはや私が決めている。

うわ~~、焼き物、何だろこりゃ。

左から、レバー、モツ??、つくね、なんじゃらほい??、モモ・・・かな??

つくね以外は90円、つくねだけちょっと高かったような。

相変わらずレバーは圧巻だ。食べるときには野獣と化す。理性のある方は食べない方がいいかも。

有線で懐かしい曲を聴きながら、トマト割りを自分で割って飲む。

往々にして濃い目だ(笑)

1軒目だというのにゴキゲンで店を後にした。

そして電車に乗って、移動する・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

焼き鳥野島・食べログ