人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一心水産@新秋津

時間がないので簡単に~EE:AEB5C「あつさんぽ」、暁編の最終回だ。念のため、最終地点ではない。最終はこの次の次である(笑)

なんと、大漁船がいつの間に「一心水産」という名前に変わっていた。

中は変わっていなかったが。

お通し。

なんじゃろか。もう思い出せん。

黒板メニューから、「夏いわし刺身大盛り(600円)」。

イワシ大好きEE:AE595ホントに大盛りEE:AE5AF

もう散々食べた後だったので、あとは飲みに徹する。ここから記憶がだんだん濁ってくるのであった・・・。

久しぶりに行ったが、改めてまたゆっくりいきたくなった。

ダンナが座敷苦手なので敬遠していた。

こりゃシビレ我慢するだけの価値はありそうな感じだぞ。

いずれ。

ちょっぴりなので、今回は評価ナシで。

一心水産秋津店・食べログ