人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松のや@新秋津

草津行きの朝であった。

電車で駅弁を食べたかったので、朝食は軽くしたかったのだ。

軽い・・・、かどうかはとにかく、気合は入っていないという感じでこれに。

目玉焼きの朝定食。

お得感でいえば、ワンコインのカレーセットとかカツのセットとかがあったが、駅弁のために我慢である。

まぁ朝は、目玉焼きがあれはハッピーなのだ。これは2目玉EE:AE595

長いソーセージもついてるし、朝食としてはなかなか豪華な部類ではなかろうか。

私は目玉焼きをご飯に乗せ、しょうゆをかけ、黄身を割ってご飯に絡めて食べるのが好きだ。品がなくてすみません。

ちなみにダンナの場合、黄身を余すところなく食べるために、口に入る前に割ることはしない。一口でパクンだ。

ご飯もたっぷり、キャベツもたっぷり、お味噌汁もついて、バランスの良い定食だと思う。

これで360円だ。

ファストフードの朝食も、悪くないぞ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

「ソーセージエッグ定食」 360円

松のや新秋津店・食べログ