人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

だんだん@久米川

お店の看板の前を通った時に、「ん?」となって足が止まった。

だんだん

1回行ったきりで、ずいぶん時間が経ってしまった。

突如、吸い込まれるように入店。1年以上が経っていた。

だいぶメニューが変わった感じだ。食べたいものがあれこれたくさん出てくる。

まずはお通し。ハツの味噌煮込みみたいなもの。

ムチャクチャ美味しかった!!

お通しが美味しいと、テンション上がるねEE:AEACD

一日3食の裏メニューより、「鶏のお造り(680円)」。

生肉、大好きネEE:AE478

特製醤油が、飲んでしまいたいほど美味しかった。

「牛すじ煮込み(400円)」は、すじ肉がたっぷり入っていた。

こちらも美味。

野菜も食べなくては。「だんだんサラダ(580円)」。

すみません、酒が回ってもう良く思い出せませんEE:AE4E6

串焼き屋さんというイメージだったが、こうした一品料理も美味しかった。

手をかけたような味で、ちゃんとした料理、という感じである。

今回はその日のおすすめ中心に選んでしまったので、今度はグランドメニューを食べに行きたくなった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

炭火焼処だんだん・食べログ