人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@新秋津

23時のにしだ屋に滑り込む。

ここが閉まると後はもう、チェーン店か高いバーぐらいしかなくなってしまうのだ。

ありがたいと言うか、もうちょっと頑張ってくれたらと言うか。

にしだ屋イチオシ、私達もお気に入りのメニュー、「牛すじ煮込み(390円)」。

味もボリュームも最高だEE:AE5BE

とろとろにとろけるような大きな牛すじ、丸ごと入った玉子、そうそう、ネギ増しが無料になっていたのでお願いしてみた。

だから中がほとんど見えないよEE:AEB64

おすすめメニューから、「ささみと三つ葉のわさび醤油仕立て(320円)」。

あっさりして、とっても上品な口当たり。

「からあげ(1個50円)」。1個単位で注文できるのがいいねEE:AEACD

最近妙にから揚げをつまみたくなるのだが、ふたりだとちょっと量が多いことが多いのだ。

しかし2個って、見た目さびしいねEE:AEB64

カリサクッとして美味しかったEE:AEACD

翌日人と会う予定がなければ、これは外せない。「皮にんにく(140円)」。

クサクサのにんにくを鶏皮で包んでこんがり焼くのだ。

とっても美味しいEE:AE5BE

この辺でちょっとビビッてきて、サラダを注文。。「生野菜サラダ(280円)」。

この値段でこのボリューム。

いろいろ入って嬉しいサラダだ。

シメか。「きゅうり1本漬け(200円)」。

からしで食べる、これいいねEE:AEAAB

1時間でしっかり食べた。

安いのにちゃんとしてるのが嬉しいところ。

重宝している。

あ。

ただ、瓶ビールがいつもぬるいEE:AE482

お願いですからここだけどうか何とかしてくださいEE:AEAD9飲みづらいッス。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3価格:5

総評:4

やきとりにしだ屋秋津店・食べログ