人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

囲@新宿三丁目

新宿で友人と飲んだお店だ。一軒目。

落ち着いたところでゆっくり話がしたかったので、個室になっているところを友人が選んでくれたのだ。

土曜日の夜。2時間制。

お通し。

ミルク豆腐、って言ったかな??

濃厚でとっても美味しかったEE:AEAAB

「国産牛のおつまみローストビーフ(690円)」。

ちょっと味が薄い、というか、ソースが少ないのかな??

上品な味わい。

「カリカリベーコンと温泉玉子のシーザーサラダ(680円)」。

色々入ってこれも美味しいEE:AE5BEシーザーサラダ大好きEE:AE595

ピザのカプレーゼを頼んだつもりが、つまみのカプレーゼが来てしまったのだEE:AE5B1

「生ハムカプレーゼ(680円)」。

う~ん、こうなるとワインが飲みたくなる訳で。

しかし、近所で800円程度で売ってるワインが2500円となるとちょっと・・・。

これはムチャクチャ美味しかったEE:AEB30「ふもと赤鶏つくね(1本330円)」を、塩とタレで1本ずつ。

大きくて、旨みがギッシリ詰まっている。

ごめんねころもっちゃん、私が頼んだけど、あんまり美味しくなかったね(笑)

「牛すじ煮込みinオムレツ(650円)」。

牛スジの煮込みとオムレツが合う訳ないじゃん・・・。

玉子もちょっと火が通り過ぎてボソボソ。

あと「豚バラ角煮の石焼ご飯(820円)」も食べたはずだが、写真忘れEE:AE5B1

これはすごく美味しかったよEE:AEACD

落ち着いたお店で料理も美味しい。

平均的な新宿のちょっといい居酒屋さんだと思う。

ただやっぱりお値段高めかな??

久米川料金の慣れると、敷居が高いかも(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:2

総評:3

個室バル囲新宿本店・食べログ