人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

四文屋@新宿

友人と新宿で会ったのだが、どこに行ったらいいのかが分からない。

4時という中途半端な時間でやっているお店も少ない。

そんな中で辛うじて私に分かるお店が、四文屋KirinCityであり、ゆっくり飲むなら前者か、と思った次第である。

でもちょっと失敗だったかもEE:AE5B1

彼女は野菜が大好きだったのだ。

ちょっとモツ焼きではなかったか・・・すまぬ。

恐らくこれが、四文屋で一番野菜感のあるものだろう。

「四文屋サラダ(300円)」。

深いお皿にたっぷり入っている。シーザー風のドレッシングにニンニクチップがいいねEE:AEACD

こちらは私の趣味です。「レバ(100円)」。

味付けが3種類あったな。他は忘れたけど、これはねぎ塩。

むし鶏がないということで、「地鶏ポン酢」、値段聞かなかったEE:AE5B1

むし鶏が250円だったから、そのあたりか??

白いのは脂かとビビッたが、さっぱりした肉であった。

こーれー最高~~EE:AEAAB「牛レアステーキ(350円)」。

油が少なくて柔らかい。

ステーキシリーズが増えていたので、少しずつ制覇したいEE:AE47B

ごめんね、野菜少なくてEE:AE5B1

彼女が食べた「アスパラ(100円)」。

「半分どう?」と言ってくれたが、箸でアスパラ半分は難しく(笑)

ちょっと女同士で飲むには向かなかったかなEE:AE5B1

まぁまたいずれダンナとどこかの四文屋でEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

四文屋新宿店・食べログ