人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

検索禁止~ググるな危険~

娘ぶー子が「またこんなの見つけたよ!」と買ってきたのだった。

前に読んだ「ググッてはいけない禁断の言葉」に良く似ているが、シリーズではなく、まったく別物。

とはいえ中身はソックリ、同じネタもたくさんEE:AE4E6

こちらにも「~ググるな危険~」というサブタイトルがついているが、言うほど危険でもございませんでしたEE:AEABF

確かに中にはまぁちょっとアレなものも含まれてはいるが、多くは「電波系」と呼ばれる意味不明で不思議なものであった。

似たようなもの、前に読んだものが多く、結局パパパと流し読みになってしまった。

タイトルほどの衝撃もないので、これは読むのではなく「実際に検索してナンボ」ではなかろうか。

そうなると話は別だ。気味悪いので、私は遠慮する。

いずれにしろ、悪趣味だ。

どうせ悪趣味なら、もっと刺激的であって欲しかった。

ぽ子のオススメ度 ★☆☆☆☆

「検索禁止~ググるな危険」 

マイウェイ出版