人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2020-04-06から1日間の記事一覧

最後の飲んだくれ週末(予定)

本当に、飲んだだけで終わってしまった週末であった。 お酒を飲まない人には理解しがたい感覚かもしれないが、もう飲むぐらいしか楽しみがないのである。 外で飲めなくなったので、家で飲むことになる。 こんな状況の中、バンド仲間が面白いことを言い出した…

中本@秋津

えーEE:AEB2Fもう3年も行ってなかったかEE:AE5B1 どうしてもラーメンが食べたかったので比較的環境の良さそうな中本の混み具合をみて決めることにしたのだが、空いていたので入店。 密着を防ぐために隣の席は空け、案内もできるだけ離れるような順に通して…

MGS・ピースウォーカー<84>

M16A1(スモークグレネード)の設計書を入手したら、次のミッションEXTRAOPS:027・敵兵殲滅へ。 敵の数は5人。エリアも狭いので、クリアだけなら難しいことはない。 最初の二人はホールドアップ。止まらずに行けば、いいタイミングになっている。 スタ…

自粛とは

いや~、二日も更新をサボッてしまった。 何もやることがない週末だったのに、やることがない故に飲んだくれて終わってしまったのだ。 このままではいかん。 今後は一日のスケジュールを事前にしっかり考えて、有意義に過ごすようにしたい。 全く、忙しいと…