人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もう無理です

さっちゃんご夫妻との飲みだったのだ。

数々の飲酒武勇伝を持つご夫妻との飲みだ、毎度MAXまで飲んでしまい、もれなく寝ている(笑)

今回も、途中からゴッソリと記憶がなく、やはり寝てしまったそうだ。

予約した座敷は、ちょうど背中側に広いスペースが空いていて、「寝れるよEE:AEB80」などと言っていたのだが、現実になってしまった。

とにかく話が面白いご夫婦で、楽しませてもらったのだ。

お互いをネタにしつつもちゃんと思いやりを持っていて、つくづくいい夫婦だなぁと思う。

春には田舎に帰ってしまう。それまでにまだ何度かまた飲みたいものだ。

スタートが早かったので、エンドも早かった(笑)その分、良く寝た。体が痛い。入院していた頃を思い出す。

体調も重症だEE:AE5B1起きる気力がない。

ダンナは朝になると「ラーメン何にしようかEE:AE595二郎系、カキちゃんぽんもいいね~、九州系も食べてないなぁEE:AE5BE」と浮かれていたのに、昼になる頃にはゲッソリとした顔で現れ、「…タンメンにしよう…。」とベッドに倒れ込んだ。

・・・合唱に行く電車の中でここまで下書きしたのだが、帰ってきてもう11時半だ。

続きを書く気力がない。

さようなら。