人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

IZMT?

酔っ払って投稿した記憶はほんのり残っていたので、見るのが怖かったEE:AE4E6なんなんだ、IZMTってEE:AE5B1

昨日はギタリストご夫妻に髪の毛を染めて貰ってから軽く飲み・・・、軽く??どこから軽くなくなったんだろう??

まぁ酒に関してはオールorナッシングだ、家に帰ってもひとりで酔い潰れるまで飲み続けていた。

こうなることは想像できていたので、私は出かける前に、「やるべきこと」を手帳に書き出しておいたのだ。

飲もうが酔おうが、これをこなせば文句なかろう。

アイロンのハードルが高かったEE:AEB64酔っ払うと普通に触るよEE:AE5B1どこがアッチィかなんて、判別などできなくなっている。

皿洗いも危ないねEE:AEABF幸い割りはしなかったが、今見たら汚れ落ちてないのあるしEE:AE4E6

調理は好きだから楽しくやった。しかしここにエネルギーをつぎ込みすぎ、突然充電が切れたように何もやる気がなくなってしまった。

酒もここまでだ。

気がついたら寝ていた。

保温鍋に煮込みを入れたままだったので、肉がボロボロになってしまったEE:AE5B1

豚の脂なんか粉々、背脂チャッチャラーメンの如きである。

今日になってLINEを見ると、ダンナが最寄り駅まで来ていて、それにちゃんと返事をしていたのだ。帰ってきて私がガーガー寝ていて、彼は驚いたことだろう。

はー、もう水曜日が終わっていく。

一週間が過ぎていくーEE:AEB30

リハとライブと披露宴が近づいているEE:AEB64