人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鳥貴族@久米川

久しぶりに久米川に出た夜。まだまだ食べたいものがあった鳥貴族へ。

混んでるよ~~EE:AE5B1

それなのに隣のテーブルがずっと空いてて、何のためにと思ったらバンドNDORIご一行の予約席であった(笑)

あちらさん、人数オーバーだったので、こちらにお子様2名座ったのだ。

これがまた、天使のように可愛いご姉弟で、デレデレEE:AE595

メニューの価格は、ドリンクも含め全品289円(税抜き)。

まずは、前回美味しかったコレをリピ。

「よだれ鶏」。

タレがすっごく美味しいEE:AEAABナッツ類の食感も楽しい。

数少ない生野菜。「冷やしトマト」。

まぁご覧の通り、普通のトマトだEE:AE4DA

気になってたんだよね、「チキン南蛮」。

値段の割にボリュームがあるのが嬉しい。味もEE:AEAAD

牛肉の串、発見。「牛串たれ焼」。

これも美味しい~~~EE:AEB30

焼き肉だよこれEE:AEB30

「むね肉明太マヨベーズ焼」。

明太マヨだ、ハズす訳なかろう。

しかものりつき。

唯一「???」だったもの、「もも肉ゆかり焼」。

ゆかりの味はほとんどありましぇん。

あぁ、これもすっごい美味しかったぜちくしょう、「もちもちチーズ焼」。

甘辛しょうゆ味にマヨチーズ??

もちがとろけて私はもう。

これ、リピ確実EE:AEB30「ふんわり山芋の鉄板焼」。

写真見てこれはアタリかハズレか、極端などちらかだと思ったのだが、アタリだEE:AE5BE

ふんわりとトロトロの間のような、絶妙な食感。

こんなの、初めてだEE:AE5B1

全品289円、というのがかえってジャンクなイメージになっていたのだが、どれも予想以上のクォリティである。

ただ、ビール以外の飲み物が、やはり「289円」なりである。

サワー系、薄いEE:AE5B1

料金割り増しでもいいから、ちゃんとしたの飲みたいEE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

鳥貴族久米川店・食べログ