人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

結局2軒。

予定通り、壮絶な飲みであった(笑)

立ち飲み屋で合流した夫妻はやっと二日酔いが覚めてきたところ、と言った。

その割に六本木までガンダム展を見に行ったりしているのだ、寝てただけの私に比べ、運動量は遥かに多い。

海外によく行かれるご夫婦なので、旅先の話を聞くのがいつも楽しみである。

だいだい旅行の話と酒飲んでの武勇伝で、1回の飲みは終わってしまう。というか、そのうちのほとんどを忘れてしまうので、もしかしてもっと色んな話をしているのかもしれない。

今回はご夫妻の友人も合流、初めての方なのでちょっと緊張していたのだが、「酒飲み武勇伝は私達を上回りますよ~EE:AEB5C」のご紹介を裏切らぬ飲みっぷりと、爽快な喋りっぷりが楽しく、次の用事のため先に帰してしまうのが惜しいくらいであった。

そしてさっちゃんご夫妻、次に会えるのはいつになるのだろうか??

遠く離れてしまっても、こうして思い出してくれて私は嬉しい。

いつまでも肝臓を大事に、一緒に飲んでいけるといいですねEE:AEACD

さ~~て、ライブ一週間前だ。

追い込みに入るぞ。

明日から。